シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

決意の朝〜2カ月〜

 

今日でブログ開始からまる2ヵ月が経ちました。

毎日更新して、自分でもよくやったなあと思います。

ブログを始めた時には思いもしなかったことです。

自分で言うのもなんですが、すぐ挫折するだろうと思ってました。

家族からも言われましたね。テヘ。

 

1ヵ月の時はブログを楽しむ余裕が無く、記事を書くのに精一杯でした。

今回はと言うとあまり変わってません。トホホ。

まあ、少しだけ楽しくなってきたかなと言うところです。

 

楽しみと言うと、はてなブログから毎朝メールで、「☆レポート」をドキドキしながら見るのが楽しみです。

いつもスターをつけてくださったり、読者登録してくださり、ありがとうございます。

f:id:utukusiihibi43:20181213130623p:plain


とーーーーーても嬉しいです。

スターが欲しくてブログやってるようなもんです。

 

他の方のブログを見てスターをつけ、またお返しにスターをつけてくださったりします。

まるで交換日記をしているみたいで楽しいです。

また、個性豊かなみなさんのブログに出会えたことを嬉しく思います。

 

 

さて、2ヵ月続いて決意した事は、「3ヵ月続ける事」です。

それだけです。

シンプルでしょ。

でもそれが一番難しいんじゃないかと思います。

私の場合。

なんせ、ネタ切れしそうなので。

 

こうして宣言して、自分にプレッシャーをかけて、頑張りたいです。 

これからもどうぞよろしくお願いします。

f:id:utukusiihibi43:20181213130327p:plain

はてなブログにしてほんとに良かったと思う今日この頃です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村