シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

スイートポテトゴールドフラペチーノを飲んだよ

昨日スタバに行って、スイートポテトゴールドフラペチーノを飲んじゃいました^_^

いやあ、美味しかったですね。

f:id:utukusiihibi43:20190927203227j:image

ひとくち飲んで、「めちゃ甘〜い!」からの、まさしく芋けんぴが粒で入っていて、食感が面白く、イモイモしてました。

飲み進めていくと甘さに慣れたのか、スッキリ感がありましたね。

とても美味しかったのですが、粒の芋けんぴが結構硬かったので、歯の悪い方は注意が必要です。

 

月1回のスタバ、今回も満足できました^_^

来月はどんなフラペチーノが発売されるのか、楽しみです。

 

でも、これ1つで税込600円以上するので、お財布的にはチョット痛い( ̄∇ ̄)

やっぱり、スタバは高いなあと思った今日この頃です。