シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

6月のお小遣い帳

 

f:id:utukusiihibi43:20190704193833j:plain


7月に入ったので、6月の私のお小遣いも締めましたよ。

私のお小遣いは毎月2万円です。

内訳は、

  • つみたてNISA   5千円
  • 洋服積み立て    3千円
  • 美容院積み立て 7千円
  • 自由                   5千円

となっております。

 

積み立ての分は先取りで積み立てしているので、いつもの通り。

自由の分は5月は予算オーバーだったのですが、今月はどうなったでしょうか。

早速みてみましょう。

 

 

自由分の内訳

  • ハテナプロ代   1008円   毎月払いです
  • おやつ代  791円    ほとんどアイス
  • 仕事費     648円    パートで使う軍手など
  • 本            1404円    珍しく本を購入
  • 化粧品     108円     100均のマニキュア
  • 花代         250円    1週間に1回買ってます
  • その他     540円   

合計 4749円

予算が5000円なので、6月は予算内に収まりました^_^

6月は化粧品代が少なかったので、本を買うことが出来ました。

帽子やサンダルも買ったのですが、これらは洋服積み立て代から出しているので、自由分にはふくまれません。

 

7月も予算内に収まるよう、考えて使いたいと思います。

 

 

 

私もやってるアンケートサイトです。 

infoQ新規会員登録

こちらもやってます。

ポチッとお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございました^_^