シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

ふるさと納税で「力豚」をゲット 暑い中鍋にして食べたよ

 

ふるさと納税のサイト「ふるさとチョイス」で高知県大月町にふるさと納税しましたよ。

返礼品でもらったのはこちら。

f:id:utukusiihibi43:20190707182524j:plain

f:id:utukusiihibi43:20190707182552j:plain

力豚 しゃぶしゃぶ用モモ肉 200g×5=1kg

冷凍の状態で送られてきました。

 

早速、鍋にして食べますよ。

f:id:utukusiihibi43:20190707182913j:plain

肉、レタス、白ネギ、しいたけ、豆腐、春雨のシンプルな鍋ですな。

ポン酢をかけて食べますよ。

f:id:utukusiihibi43:20190707183104j:plain

では、いただきます!

あっさりしながらも、うまみのある味がします。

なかなか美味しいです。

 

 

シメはやっぱり、うどんです。

f:id:utukusiihibi43:20190707183427j:plain

ネギと生姜(チューブ)、ポン酢をかけていただきます。

はあ、お腹いっぱい。

ごちそう様でした。

 

ふるさと納税5000円分で力豚200g×5=1kgの返礼品をもらいました。

1パック200gの小分けしてあるのでとっても使いやすいです。

今回は2パック使いましたよ。

細やかな気配りが「やるな、大月町」と思っちゃいましたよ。

 

やっぱり、ふるさと納税はおトクですよね。

やったことない人は一度やってみるといいですよ。

オススメは「ふるさとチョイス」です。

www.furusato-tax.jp

 

 

 

私もやってるアンケートサイトです。 

infoQ新規会員登録

 こちらもやってます。

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございました^_^