シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

家族でお祝い

 

プレミアムバケット

先日、長女の成人と次女の大学入学のお祝いする為、「プレミアム バケット」に行って来ました。

自家製焼き立てパンセルフ食べ放題、ベーカリーレストランです。

(メニューによってパンorライス食べ放題がついてなくて、別途食べ放題料金を払うものもあります。)

初めての来店です。

5時30分に到着、席は自由です。

早速メニューを見るとどれも美味しそうです。

 

 チキンとマッシュルームのデミグラタン

私が頼んだのはこちら。

f:id:utukusiihibi43:20190120131932j:plain

期間限定メニュー、チキンとマッシュルームのデミパスタグラタン、パン食べ放題付きです。

このグラタン、マッシュルームとありますがマッシュルームは入ってなく、代わりに?、しめじが入っていました。

なんじゃこりゃ。

お味はデミグラスソースが美味しいです。

ですが、なんせ量が少ない。

チキンも入ってた?って思うぐらい少ない。

これで1290円、パン食べ放題付きです。

 

 ローストビーフ

お次は長女が頼んだ、ローストビーフ丼。

別途、トッピングで温玉100円を付けました。

f:id:utukusiihibi43:20190120133112j:plain

お値段1490円。

長女は美味しいと申しておりました。

これだけでは足りないので、別途パン食べ放題を頼み、パンを食べていました。

 

 ハンバーグステーキプロバンス

次は次女が頼んだ、ハンバーグステーキプロバンス風です。

f:id:utukusiihibi43:20190120133655j:plain

お値段1190円です。

これに別途、ライス食べ放題180円とポテト盛り合わせ290円を頼みました。

f:id:utukusiihibi43:20190120134041j:plain

お味はどちらもアツアツで美味しかったそうです。

 

 プレミアムハンバーグ&ミックスグリ

最後は旦那さんが頼んだプレミアムハンバーグ&ミックスグリルです。

f:id:utukusiihibi43:20190120134315j:plain

これで1360円です。

お味は美味しいらしいです。

あと旦那さんは生ビールを2杯頼んだんですが、1杯の量が普通のビールの半分ぐらいです。

でも、お値段1杯480円です。

 

 

 パン食べ放題

パン食べ放題はセルフです。

f:id:utukusiihibi43:20190120134815j:plain

 

f:id:utukusiihibi43:20190120134902j:plain

どれもサイズはミニパンです。

だから、1種類ずつ全部で13種類食べようとすれば食べれます。

私は11個食べました。

焼き立てのホテルバターロールはバターの味がしっかりして美味しかったです。

それ以外は普通かあまり美味しくなかったです。

残念。

 

お会計

 で、お会計は、7495円でした。

f:id:utukusiihibi43:20190120135845j:plain

こちらの会計は全てクレジットカードのポイントや関西電力のポイントなどをWAONに替えたもので、支払いました。

外食の時はいつもクレジットカードなどのポイントで払うようにしています。

また、ポイントが貯まったら外食したいです。

楽しみです。

 

最後に

プレミアムバケットの感想はと言うと、料理はパン以外美味しかったですけど、量の割に料金が高かったのでリピートはなしですね。

 

でもいつも自炊なので、たまの外食でリフレッシュできました。

お祝いも出来て良かったです。

 

 

私もやってるアンケートサイトです。

だいたい月1000円お小遣い稼ぎしています。 

 

もうすぐバレンタインですね。 

 

 

応援よろしくお願いします!

ポチッと押してくださると飛び上がるほど喜びます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ポチッと押してくださりありがとうございます!

今飛び上がってます!