シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

洗濯物をたたむ時をお気に入りの時間に

 毎日暑いですね。

こう暑いと洗濯物が増えますが、よく乾きます^_^

ところで、みなさんは洗濯物をたたむのは好きですか?

私は好きでも、きらいでもないです。

 

ただ毎日しなくちゃいけないので、しています。

そんな洗濯物を取り込んでたたむ時間を少しでも気分が上がる方法をご紹介します。

 

それがこちら。

f:id:utukusiihibi43:20190731202652j:plain

これね、いい香りがするんですよ。

洗濯物を干す時、たたむ時、いい香りを嗅ぎながら出来ちゃいますよー^_^

 

今まで、「ボールド」を使ってたんですが、リニューアルになって値上げしたので、「ニュービーズ」に替えたんですけど、「ニュービーズ」、全然いい香りがしない(T_T)

なので、この「ソフラン」をプラスして使ってみたわけです。

そしたら、いい香り〜♫

 

ついでに、洗濯物をたたむ時、YouTubeでお気に入りの曲を聴きながらたたんでいます^_^

お気に入りの曲といい香り。

この2つで洗濯物をたたむのも怖くない!

(もともと怖くはありませんけどね)

 

洗濯洗剤と柔軟剤と、物が増えてお金もかかりますが、物は考えよう。

たった198円で洗濯物をたたむ時間を楽しめるようになるんだから、お安いんじゃないでしょうか。

ついでに、服を着る時もいい香りしますよ。

 

毎日する家事を少しでも楽しめるようになればいいですよね。

なので、この「ソフラン」オススメです^_^

 

アンケートモニター登録

 私もやってるアンケートサイトです。

infoQ新規会員登録

 こちらもやってます。

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございます^_^