シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

キッチンアンドマーケットに行って来ました

 

よく晴れたお昼前、次女と一緒に大阪梅田にある阪急オアシスキッチンアンドマーケットに行って来ました。

時刻は10時過ぎ。

ゴールデンウィークなので、混むだろうと予想して開店過ぎに到着。

余裕で席を確保。

空いてたのでゆっくり見て回れました。

f:id:utukusiihibi43:20190502163110j:plain

キッチンアンドマーケットはスーパーなのですが、買ったものが食べれるイートインスペースがあるのです。

早速、店内をご紹介します。

f:id:utukusiihibi43:20190502163436j:plain

まずはワインコーナー。

たくさんの種類のワインがありました。

 

f:id:utukusiihibi43:20190502163609j:plain

ピザやパスタが食べられるコーナーがありました。

 

 

f:id:utukusiihibi43:20190502163758j:plain

こちらはカップに入ったワンコインで買えるパスタです。

気軽に食べられますね。

 

f:id:utukusiihibi43:20190502164017j:plain

パンコーナーもありました。

写真に写っているシナモンロールはひとつ498円でしたが、ジャンボサイズでめっちゃデカかったです。

 

f:id:utukusiihibi43:20190502164303j:plain

サラダバーもあり、詰め放題1パック500円とワンコインです。

(ただしフタがちゃんと閉まるまでです)

女性の方で賑わってました。

 

f:id:utukusiihibi43:20190502164556j:plain

スィーツもちゃんとありますよ。

f:id:utukusiihibi43:20190502164719j:plain

ジェラートもあります。

 

f:id:utukusiihibi43:20190502164821j:plain

お寿司もあります。

マグロの解体ショウもありました。

 

 

f:id:utukusiihibi43:20190502165013j:plain

ハンバーグも売っていました。

 

私が買って食べたものは、こちら。

f:id:utukusiihibi43:20190502165158j:plain

ワンコインのパスタ、アラビアータと真っ赤なトマトのタルティーヌです。

どちらも美味しかったです。

パスタの方はボリュームがあり、少食の人ならこれ1つでおなかいっぱいになります。

タルティーヌはパンがふわふわで柔らかくバジルソースがとても美味しかったです。

値段は380円です。

 

f:id:utukusiihibi43:20190502165738j:plain

デザートにミルフィーユサンドとホットコーヒーです。

ミルフィーユサンドもめっちゃ美味しかったです。

1つ380円でした。

ホットコーヒーは普通に美味しかったです。

1杯350円でした。

 

キッチンアンドマーケットに初めて行きましたが、大満足でした。

お値段は普通のスーパーと比べると物にもよりますが、高いかなと思いましたが、おしゃれな店内、美味しい食べ物を食べれたのでよしとします。

今度は家族4人揃って食べに行きたいです。

みなさんも大阪梅田に行ったら一度食べに行ってはいかがですか。

 

 

 私もやってるアンケートサイトです。

infoQ新規会員登録

こちらもやってます。

 

ポチッとお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございました^_^