シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

鎌倉パスタに行ってきました。

 

先日、次女の19歳の誕生日だったので、お祝いに鎌倉パスタに行ってお祝いしました。

長女はバイトで来られず、私と旦那さんと次女の3人で行ってきました。

 

中に入ると自由に好きな席がえらべました。

お座敷もあったのですが、私たちはテーブル席に。

水やお手拭きなどはセルフです。

鎌倉パスタに来る前に事前にネットでメニューを見てある程度決めてきたのですが、ネットのメニューと実際のメニューが違います。

 

まず、私たちの行ったお店はピザがありませんでした。

ピザを頼もうと思ったのに!

それにネットのホームページには載ってない、「スィーツバイキングセット」というのがありました。

焼き立てパン食べ放題というのはちゃんとありましたよ。

あとはドリンクバーもありました。

 

さてさて、メニューをみて甘いものが大好きな私が選んだのは、もちろん「スイーツバイキングセット 1390円」です。

このセットはミニスープとミニサラダとパスタとスイーツバイキングが付いているんです。

f:id:utukusiihibi43:20190520190952j:plain

これが

ミニスープとミニサラダです。

スープは溶き卵と人参と玉ねぎが入ったコンソメスープでした。

味は薄味で普通でした。

ミニサラダはサニーレタスと水菜と人参が入っていてドレッシングが美味しかったです。

 

f:id:utukusiihibi43:20190520191337j:plain

私が頼んだパスタは「フレッシュバジルとトマトソースパスタ」です。

よく見るとニンニクが入っていました。

パスタがモチモチして美味しかったですけど、味が薄かったです。

 

 

 

f:id:utukusiihibi43:20190520191649j:plain

旦那さんが頼んだのはこちら、「ベーコンのペペロンチーノ」です。

美味しかったそうですが、ベーコンの量の少なさにびっくりです。

 

f:id:utukusiihibi43:20190520191852j:plain

次女が頼んだのはこちら、「海老のイセエビ風パスタ」です。

美味しかったそうです。

 

さて、お待ちかねスイーツバイキングです。

f:id:utukusiihibi43:20190520192224j:plain

f:id:utukusiihibi43:20190520192254j:plain

f:id:utukusiihibi43:20190520192326j:plain

バイキングって言ってもミニバイキングですね。

種類が少ないので、ひと通り食べましたよ。

f:id:utukusiihibi43:20190520192548j:plain

f:id:utukusiihibi43:20190520192624j:plain

スイーツはチョコが入ってるのが多くて同じ味がするように感じてしまいました。

それにちょっと甘すぎると思います。

途中でもう要らないとなってしまいました。

なので、パン食べ放題の方にすればよかったかな。

 

 

初めて鎌倉パスタに行きました。

総合的に見て普通でした。

そうそう、旦那さんはビールを飲んだのですが、ネットのメニューでは瓶ビール380円って書いてありましたが、実際はグラスビール(生)480円でした。

ネットのメニューと実際がかなり違いますので、鎌倉パスタに行かれる方は注意した方がいいです。

 

最後にお値段ですが、大人3人で5842円でした。

そのうちワオンポイントが3860円たまっていたので、実質は2000円ですね。

(電子マネー、ワオンで支払いました)

また行きたいかと聞かれたら、うーんと悩むところです。

 

何はともあれ、次女のお誕生日を外食でお祝いできてよかったです。

お誕生日おめでとう、次女。

 

 

私もやってるアンケートサイトです。 

infoQ新規会員登録

 こちらもやってます。

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございました^_^