シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

枚方T-siteに行ってきました

母の日の前日、プレゼントを買いに京阪電車に乗って枚方T-SITEにやってきました。

f:id:utukusiihibi43:20190511211342j:plain

蔦屋書店が核テナントです。

早速中に入ってみましょう。

f:id:utukusiihibi43:20190511212342j:plain

蔦屋書店の一角にスタバがあります。

f:id:utukusiihibi43:20190511212458j:plain

壁一面に本が置いてあります。

どうやって取るのでしょう。

 

f:id:utukusiihibi43:20190512204127j:plain

CDやDVDも売ってましたよ。

 

 

f:id:utukusiihibi43:20190512204320j:plain

母の日のプレゼント特集もしていました。

 

その他のテナントは、

f:id:utukusiihibi43:20190512204501j:plain

ビュッフェスタイルのレストラン、「モクモク」や、

 

f:id:utukusiihibi43:20190512204625j:plain

おしゃれなイタリアン&カフェ、「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE 」なんかがありました。

 

f:id:utukusiihibi43:20190512205040j:plain

かわいい食器やナチュラルな洋服が売っている雑貨屋さん、「LEAF」がありました。

 

地下に行くと食べ物屋さんやスーパーがありました。

f:id:utukusiihibi43:20190512205437j:plain

女性が好みそうなお弁当が売ってるお惣菜屋さん、「イーズマート」や、

f:id:utukusiihibi43:20190512205655j:plain

これ、壁一面全部レトルトカレーを売っている、「北野エース」がありました。

ここで母の日のプレゼントの「りんごバター」を買いました。

f:id:utukusiihibi43:20190512210231j:plain

 

 

もうひとつのプレゼント、「乃が美」の食パンは違う建物にあります。

f:id:utukusiihibi43:20190512210416j:plain

ここで高級生食パンを買い目的達成。

 

もう一度、T-SITEに戻り、ベーカリーでパンを買いました。

f:id:utukusiihibi43:20190512210718j:plain

カフェも併設しているおしゃれなパン屋さん、「THE GROUNS BAKER」でパンを買い、家に帰りました。

 

京阪電車枚方市駅」直結の「枚方T-SITE」

コンパクトながら、おしゃれなお店が入っていました。

本好きの私には、何時間でもいたくなるお店でしたね。

家から電車に乗ってこないといけない場所ですが、また来たいと思ういい感じのお店でした。

 

 

 私もやってるアンケートサイトです。

infoQ新規会員登録

こちらもやってます。

 

ポチッとお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございました^_^