シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

最近いいなと思う若手アーティストたち

 

おはようございます^_^

私は毎日、FMラジオを聴いています。

時間にして1日トータルで3時間くらいですかね。

そんな私が最近いいなと思う若手アーティストをご紹介します。

 

まずはKing Gnuです。

曲は「白日」です。

お聴きください。


King Gnu - 白日

どうですか、カッコいいですよね。

なかなかいいです。

 

お次はロザリーナです。

曲は「音色」です。

 


Youkai Apartment no Yuuga na Nichijou ED 2 ロザリーナ『音色』 Lyric Video

 どうですか。

なかなか特徴のある歌声ですよね。

この声大好きなんです。

初めて聴いた時からこの歌声に心をつかまれました。

 

 

お次はHump Backです。

曲は「拝啓、少年よ」です。


Hump Back/拝啓、少年よ

モンゴル800を彷彿させるメロディです。

こういう少年みたいな声も好きなんですよね。

 

お次はReNです。

曲は「HARRICANE」です。


REN HURRICANE ハリケーン スッキリ

ちょっとお聞き苦しいかもしれませんが、この動画しか私のブログで再生できなかったのです。

すみません。

独特の雰囲気がカッコいいですよね。

この曲はFM802の4月の邦楽のヘビーローテーションになってるので、毎日聴いて好きになりました。

 

 

最後はマカロニえんぴつです。

曲は「青春と一瞬」です。


マカロニえんぴつ 配信シングル「青春と一瞬」MV

この曲の歌い出しが好きなんですよね。

王道のポップロックな感じがいいです。

 

いかがでしたか。

聴いたことがある曲もありましたか。

どれか1曲でも気に入ってくれると嬉しいです。

音楽っていいですよね。

私は音楽が大好きです。

新旧洋邦問わず好きです。

また今度機会があれば洋楽をご紹介したいなぁと思う今日この頃です。

 

 

私もやってるアンケートサイトです 

infoQ新規会員登録

 こちらもやってます。

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございました^_^