シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

ジュースを飲み比べ

スーパーのパートでチルドドリンクの品出しをしています。

その中で1番売れているのは、なんと言っても広告の品の牛乳です。

 

では、ジュースで売れているのは、アイスコーヒーです。

今回はアイスコーヒーの中でもカップタイプでストローさして飲むアイスコーヒーをご紹介します。

 

うちのスーパーで1番売れてるのはこちら。

f:id:utukusiihibi43:20190726165913j:plain

マウントレーニアカフェラッテです。

通常おひとつ108円で売られていますが、安売りで98円の時はめちゃ売れます。

10円の差なんですけどね。

 

私は10年ぶりぐらいに飲んじゃいますよ。

ちょうどいい甘さで、飲みやすいです。

後味もさらりとしていて美味しいです。

万人受けするお味です。

 

お次はチョコレート好きな私が気になってたもの。

それがこちら。

f:id:utukusiihibi43:20190726170646j:plain

同じくマウントレーニアのダブルチョコです。

これは想像してたより甘くなく(甘いのは甘いですよ)、ココアの味がします。

ダブルチョコなので、普通のチョコとホワイトチョコが入っているそうなんですが、ホワイトチョコの味はしなかったような。

想像してた味とはちょっと違ってましたが、美味しかったですよ。

 

お次もマウントレーニアから。

f:id:utukusiihibi43:20190726171223j:plain

夏の爽やかさをイメージさせるパッケージで、とても美味しそうだったので購入しました。

ソルティキャラメルです。

これね、めっちゃ美味しいです。

コーヒーなんだけど、キャラメルの味がして後味がほろ苦いんですよ。

ソルティなんで塩分入っているので汗をかくこの季節にはちょうどいいですよね。

みなさんも一度飲んでみてください。

 

以上、スーパーの回し者でした( ̄▽ ̄)

 

アンケートモニター登録

私もやってるアンケートサイトです。 

infoQ新規会員登録

 こちらもやってます。

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございました^_^