シンプルに憧れる節約日記

貧乏症なアラフォー主婦がシンプルな節約生活を目指します

うちの家で1番人気のアイス「ピノ」

うだるような暑い日が続いていますよね。

こんな日にはアイスがめちゃんこ美味しいです!

なので、我が家で1番人気のアイスをご紹介します。

 

それがこちら。

f:id:utukusiihibi43:20190806162358j:plain

ミニサイズのアイスです。

24粒入りで275円(税抜)で購入しました。

バニラとアーモンドとチョコの3種類の味が味わえるんですよ。

f:id:utukusiihibi43:20190806162916j:plain

みなさんはどれが1番好きですか。

どれも美味しいですが、私はチョコかな。

ちょっぴりビターなチョコとコーティングしてある甘いチョコがなんとも言えず、美味しいです。

 

ご覧の通りミニサイズのアイスなので、一度に4、5こ食べてしまいますので、あっという間になくなります。

ちょっとつまむのに丁度いい大きさなんですよね。

食べてる時のあの幸福感、たまりませんな。

 

で、お次はうちの家で1番人気がなかったアイスがこちら。

f:id:utukusiihibi43:20190806163629j:plain

なめらかアイスの果実バー、キウイです。

キウイ味のアイスって、「珍しいなあ」と思ったので、購入しました。

1箱198円(税込)でした。

 

f:id:utukusiihibi43:20190806164208j:plain

食べてみると、キウイの味がする!

(当たり前ですが。)

アイスにツブツブ氷が入っていて、食感もいい。

美味しかったです。

 

でも、子どもたちも一本ずつ食べてみて、それ以上食べなかったのです( ̄∇ ̄)

なので、残り全部私が食べましたよ。

美味しいんですけどね、キウイが好きかと言うとそうでもなく、うちの家ではやっぱりチョコが人気です。

 

暑い夏は苦手ですが、アイスを食べると元気モリモリ。

やっぱり夏はアイスです^_^

 

アンケートモニター登録

私もやってるアンケートサイトです。 

infoQ新規会員登録

 こちらもやってます。

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 ありがとうございます^_^